« | 2009/03 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

chie

chie

不定期ですが、
おうちサロン&出張やっています。
旅がしたいです。
日々模索中。

@東京 西荻窪 & 栃木 佐野市

ボディケア*リフレクソロジー*アロマトリートメント*タイ古式マッサージ etc・・・

info*
chiezow93@hotmail.co.jp

 



オーストラリアはでかかった。

行ってきました、オーストラリア!

今回は、シドニーin して、
先に1ヵ月半の旅をしている弟とエアーズロックで合流、
メルボルンoutの2週間の旅です☆ 短かったよ~・・・


旅のメインはエアーズロック。

キャンプしました。

ハエが半端なく多いので、
みんな$10くらいで売ってるハエよけネットをかぶる中、

私たち姉弟は、日本から持ってきた洗濯ネットを堂々とかぶりました。


世界でも数少ない、洗濯ネットをかぶっても浮かない場所。

これからエアーズロック行く方、
洗濯ネットはマストアイテムです!


ウルル、ずっとずっと行きたくて、今がその時だ!と、なんとなく感じて、、
お金もないのに無理矢理旅立った訳ですが、

初めて間近で見た時には、鳥肌立った!
本当行ってよかった。


自然の偉大さ、怖さ、雄大さ、神秘・・・ 

たくさん感じて、
言葉では言い表せないような、貴重な、素敵な体験でした。



これでもかってほど、自然満喫して、とってもたくさん元気もらってきました☆
ありがとうオーストラリアー!


ゴールドコーストで、タイ式サロンの求人があると耳にしまして・・・

ワーホリ行きたくなってしまいました。



それにしても姉弟揃って、放浪癖アリ。

父母、いつも心配かけてごめんなさーい!笑


*ウルル(エアーズロック)
IMGP2711.jpg
*ウルルの頂上
頂上
*グレートオーシャンロード(12人の使者)
12人
*おねだりカンガルー♪
kanngaru.jpg

3月のスケジュール

今月の予定です☆


◎西荻窪

26(木) 28(土) 29(日)

◎栃木

7(土) 8(日)


デス。奮ってお待ちしています。

来週から22日までオーストラリアに行ってきます!
花粉症逃避行の旅です。

念願のエアーズロック、楽しみすぎて鼻血でそう~。


あと、まだほんのちょこっとですが、私のレシピ載せているサイトを
リンクにのせてみました。
時間が有り余ってる時にでも、よかったら見てやってくださぁい☆

 | HOME | 

