« | 2017/06 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

chie

chie

不定期ですが、
おうちサロン&出張やっています。
旅がしたいです。
日々模索中。

@東京 西荻窪 & 栃木 佐野市

ボディケア*リフレクソロジー*アロマトリートメント*タイ古式マッサージ etc・・・

info*
chiezow93@hotmail.co.jp

 



こんなに大きくなりました。


雪の中も、うちのチューリップくんは日々成長。


IMGP3354.jpg


でも、なんか一番左のヤツ、球根ごと成長しているのだけど、
大丈夫なのかな?


花粉症はやだけど、
春が待ち遠しいです。

冬のひとり遊び。


とーってもお久しぶりに書きます。
スケジュール等々、更新していなくてゴメンナサイ。
これからはもうちょっと豆に書きますです。


最近、なんかの雑誌で、干し野菜のピクルスってのを見ました。


野菜って干すと甘みが増して美味しくなるそうで、
栄養とか野菜本来の旨みもぎゅっと凝縮されるらしいです。
日持ちもするしね。


ってことで、今日早速干してみましたー。
よーく洗って、皮のまま。

IMGP3298s.jpg

ちょっとその光景がかわいくて、1人でおかしくなっちゃいました。


ついでに、色々干してみようと思って・・・

IMGP3300.jpg

↑割り干し大根。

IMGP3301.jpg

↑白菜。まだ全然生です。。
干し白菜、炒めても煮てもおいしいみたい。楽しみ♪


きのことかぼちゃも干そうと思ったのですが、
場所がなくなっちゃったので、
また今度。


太陽の力を閉じ込めた野菜って、元気がでそう。


今年の冬は干しまくろっと!


IMGP3302.jpg

ついでに・・・
チューリップくん植えました。赤・黄・桃。
がんばって冬を越すんだよ。
2009年11月20日

大成功☆


遅くなりましたが・・・


タイマッサージ祭りご来場いただいた方、
どうもありがとうございました☆

おかげさまで無事におわりました~!

予想以上に大盛況いただきまして、
ばたばたしちゃって、満足していただけたか心配なのですが。。


私はとーっても楽しかったです!!!


最近、本業のほうがかなりおろそかになっていた所で、
色々悩んではいたのですが、、
改めてこの仕事楽しいなぁと思えました☆

色々な方に感謝です。
一緒にやってくれた、せきゆちゃん、どうもありがとう!!

またどこかで出店できることがあれば、
ぜひ遊びにきてくださいね♪
いずれ、自分主催でも何かやれたらな~と地味に思っております。

そして何か楽しいことあったら是非声かけてくださぁい!


写真撮る暇がなくて、片付けの時に急いで撮ったものなので
まともなのがないのですが。。。
一応、こんな感じでやりました☆




IMGP3032s

IMGP3033s.jpg

どこでも妄想

先週、友達と3人で東京湾のアフタヌーンクルーズに行ってきました。

海を見ながら、お茶とケーキ、
とっても優雅な気分~。

レインボーブリッジ下からくぐって、ぐるりと50分。
東京タワーも見えたー。お天気よくて最高でした☆

やっぱいつ見ても東京タワーと富士山は興奮します。


こんなところで結婚式なんかあげちゃったら素敵じゃない!!

と、また地味に妄想・・・。


クルージングの後半は、今度の人生についての話題で、
船の上だかどこだか関係なくなってましたが。。


また乗りたいな。夕日の沈む頃とかにでも。


Yちゃん誘ってくれてありがとねー!!

IMGP2523.jpg

IMGP2528.jpg


 | HOME | 

