« | 2017/09 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

chie

chie

不定期ですが、
おうちサロン&出張やっています。
旅がしたいです。
日々模索中。

@東京 西荻窪 & 栃木 佐野市

ボディケア*リフレクソロジー*アロマトリートメント*タイ古式マッサージ etc・・・

info*
chiezow93@hotmail.co.jp

 



第二回タイマッサージ祭り☆

今年もフットマッサージ出店します!
タイマッサージ祭り!

去年は予想以上に多くの方にきていただき、フットも体験していただきました。
とても感謝です☆

今年も、フットマッサージをイベント価格で、
15分1000円~ やりますよ~。

今年も成功しますように、と祈りつつ、
沢山の方に会えるの楽しみにしてますっ!


以下、詳細です♪


■2010年6月13日(日) 11:00~17:30  
詳細⇒http://www002.upp.so-net.ne.jp
(去年の写真あります。私もどこかにイルカモ?ハズカシ-。)

■場所 『和のいえ櫻井』 東京都西東京市新町5-3-5
(JR中央線・武蔵境より徒歩15分) http://yamada-ya.net/

■料金
*母屋入場料(ライブチャージ+1drink)
前売¥1000 当日¥1200
(庭は入場無料)


私のフットマッサージはお庭でやるので、無料で入れます!
ただし、雨天中止です…
お庭には他に、フード、雑貨等の屋台もあるので、楽しんでいただけるかと思いますー。
ちなみに、入場券で入っていただいた方は、

「お家でできるタイ式セラピー」 参加費:300円
「ハーブボール」         参加費:500円
「お家でできるタイ式セラピー」 参加費:300円

とか諸々、参加できるようです。
もし興味のある方、不明点とか、私までメールください☆

⇒ chiezow93@hotmail.co.jp


お散歩がてら、ぷらーりと、
気軽にお待ちしております♪


img001.jpg


img002.jpg


こんなに大きくなりました。


雪の中も、うちのチューリップくんは日々成長。


IMGP3354.jpg


でも、なんか一番左のヤツ、球根ごと成長しているのだけど、
大丈夫なのかな?


花粉症はやだけど、
春が待ち遠しいです。

冬のひとり遊び。


とーってもお久しぶりに書きます。
スケジュール等々、更新していなくてゴメンナサイ。
これからはもうちょっと豆に書きますです。


最近、なんかの雑誌で、干し野菜のピクルスってのを見ました。


野菜って干すと甘みが増して美味しくなるそうで、
栄養とか野菜本来の旨みもぎゅっと凝縮されるらしいです。
日持ちもするしね。


ってことで、今日早速干してみましたー。
よーく洗って、皮のまま。

IMGP3298s.jpg

ちょっとその光景がかわいくて、1人でおかしくなっちゃいました。


ついでに、色々干してみようと思って・・・

IMGP3300.jpg

↑割り干し大根。

IMGP3301.jpg

↑白菜。まだ全然生です。。
干し白菜、炒めても煮てもおいしいみたい。楽しみ♪


きのことかぼちゃも干そうと思ったのですが、
場所がなくなっちゃったので、
また今度。


太陽の力を閉じ込めた野菜って、元気がでそう。


今年の冬は干しまくろっと!


IMGP3302.jpg

ついでに・・・
チューリップくん植えました。赤・黄・桃。
がんばって冬を越すんだよ。
2009年11月20日

大成功☆


遅くなりましたが・・・


タイマッサージ祭りご来場いただいた方、
どうもありがとうございました☆

おかげさまで無事におわりました~!

予想以上に大盛況いただきまして、
ばたばたしちゃって、満足していただけたか心配なのですが。。


私はとーっても楽しかったです!!!


最近、本業のほうがかなりおろそかになっていた所で、
色々悩んではいたのですが、、
改めてこの仕事楽しいなぁと思えました☆

色々な方に感謝です。
一緒にやってくれた、せきゆちゃん、どうもありがとう!!

またどこかで出店できることがあれば、
ぜひ遊びにきてくださいね♪
いずれ、自分主催でも何かやれたらな~と地味に思っております。

そして何か楽しいことあったら是非声かけてくださぁい!


写真撮る暇がなくて、片付けの時に急いで撮ったものなので
まともなのがないのですが。。。
一応、こんな感じでやりました☆




IMGP3032s

IMGP3033s.jpg

タイマッサージ祭り☆その?


タイマッサージ祭りまであと1週間になりました☆
当日もお天気いいとイイナ~。


遅くなりましたが、フットの料金が決定しました!


15分 ¥1000 (←イベント限定お試しサクッとコース!)

30分 ¥2000    45分 ¥3000    60分 ¥4000


かなりお得プライスにしてみました☆

しかもなんと!
30分以上の方には、ちょびっとヘッドケア、おまけしちゃいます♪


お友達と二人で出店するので、お二人様同時の施術も可能デス◎


会場のチケットも、前売だと¥800で少しお得なので、
もしご予約の際は私までご一報くださいな。


chiezow93@hotmail.co.jp

 | HOME |  »

